TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーレ・エクセルのアニメ番組
オーレエクセルインモーション


北欧のデザインが大好きです。

昨年たまたま雑誌で今年のはじめから、あの北欧の生んだグラフィック界の巨匠といわれる「オーレ・エクセル」のイラストを使ったアニメーションが放映されると知って楽しみにしていたのに、すっかり忘れてました。

もう2週分見逃してしまったので、先週は忘れないようにと番組を視聴予約しました。それでも夜の11:22~という半端な時間帯なので、いきなりチャンネルが切り替わって始まったときには、アレなんだっけ? と思ってしまいました。

5分ほどのとっても短い時間ですが、あざやかな黄色の背景にオーレ独特のあのロゴタイプが画面いっぱいに出てきたらワァーというかんじになります。

◆本日 23:22~23:30 TOKYO MX
今日は忘れませんように。

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

[2010/01/23 09:52] | 北欧デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発見! 10年前の消しゴムはんこ | ホーム | バレンタイン向け? チョコレートスパークリング。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meijiyahonpo.blog100.fc2.com/tb.php/8-4e105e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
